俺たちが司会者!!田村淳の嫌いな芸人

俺たちが司会者!!~We Are Master Of Ceremony~
前回が好評だったためか、7月8日に第2弾がやってました。

有吉のMCの企画がとっても面白くて
ゲストの田村淳に好きな芸人と嫌いな芸人をぶっちゃけトーク。

田村淳が1番好きな芸人は「ザキヤマ」
不思議と相性が合うんだとか。

そして、嫌いな芸人は・・・

ワースト2が「ケンコバ」
NHKを筆頭にトークがヤバすぎて気を遣う。

お待たせのワースト1は「バナナマン日村」
生理的に嫌、ファッションも髪型も理解できない。

だそーです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おっぱいブログ All Rights Reserved.
FX会社比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。